top of page

春のイチゴ

今回の山口病院での妊婦さん向けクラスは「イチゴ」をテーマにしました。 初めての方3名2回目の方1名。 春らしいみずみずしいイチゴの絵ができました🍓 病院の職員さんのためのクラスは イチゴ 桜 ペット からお好きなテーマをえらんでいただきました。

この春中学生になるお嬢さんと一緒に桜の絵を描かれた方 本格的な桜の風景画にトライした方 ご自身の家の猫ちゃん達を描かれた方 そしてこちらも美味しそうな大きなイチゴの絵 春いっぱいの楽しい絵ができました❤️

私の用意した見本です。

妊婦さんと新米ママさんたちの作品。

病院の職員さんたちの作品。一番上がお母さんとお嬢さんの「桜」

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page