top of page

日本パステル画会展 終了

東京都美術館で開催されていました「日本パステル画会展」 無事終了しました。 お越し下さった皆様 本当にありがとうございました❤️ 初めての応募で入選することができたのも嬉しい驚きでしたが 思いがけない方もわざわざ私の絵を観に足を運んでくださって感激でした💕 これからも より良い作品を描けるよう頑張って行きたいと改めて思いました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page