top of page

バースデープレゼントに❤️

今月 2人の友人の誕生日プレゼントに絵を送りました。

乗馬が大好きな友人には馬の絵。

馬を描く機会はあまりないですが、その骨格や筋肉の美しさや 眼差しの優しさは本当に魅力的です♪

もう一枚は猫ちゃんの絵🐱

友人の愛猫 アリちゃんです。

以前にもfacebookの写真に心惹かれて思わず絵に描かせていただいたことがあるのですが

今回も不思議な雰囲気に思わずそそられて小さな絵にしてみました。

見れば見るほど神秘的でチャーミングな美魔女猫です❤️

どちらもとても喜んでいただけて、わたしもハッピーな気持ちです☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page