top of page

初夏の教室

先月末から今週にかけて 病院の職員さん のクラス妊婦さんのクラスと 初夏らしいモチーフをテーマに描いていただきました♪

こちらが見本に描いた絵。

あじさいはお花の数が多いのでなかなか大変なようでしたが 初めての方も華やかな作品ができました。

初めて風景を描いた方も 水に浮いた睡蓮の花も この季節に飾るのに最適な爽やかな作品です😊 毎回参加されている方はさすがに上達されているな〜と感心しました💕

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page