top of page

母の日

母の日といえばカーネーション♪

病院の待合室の絵も5月はイースターからカーネーションに変えていただきました。

義理りのお母様にプレゼントしたいからとスポーツクラブの友達が絵を描きに来てくれました❤️

初めてとは思えない素敵な作品!

きっと喜ばれることでしょう。

もう一つ 母の日にちなんだご依頼..

田舎に住むお母様にプレゼントしたいからと

今年中学生になったお兄ちゃんと小学生の妹さんの絵を描いて欲しい と

2人のお母様からのご注文

人物画は今までちょっと躊躇していたのですが

思い切ってチャレンジ!!

最近ご家族の仲間入りをしたインコのランちゃんも絵の中に参加してもらいました(^_^)

お母様は喜んでくださったでしょうか?

私は大のワンコ好きの母に子犬の絵をプレゼントしました☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page