top of page

メロンちゃん

先日 ヨークシャーテリアのピース君の絵を注文してくださった方から、

お知り合いの愛犬が亡くなってとても悲しんでいられるので 、ぜひ絵を描いてほしいとのご注文。

完成した絵を先週末ワンちゃんの飼い主の方に渡されたところ

「まるで生きているよう!写真とは違う暖かさが感じられて 感動‥心がいっぱいこもっていて感激しました。」 と 嬉しいご感想をいただきました💕

その後 このワンちゃん「メロンちゃん」を可愛がっていた 近所にお住いのお母様のために もう一枚描いて欲しい とご注文がありました。

メロンちゃん 本当にご家族みんなに愛されていたんですね❤

まっすぐにご家族を見つめるメロンちゃんの眼差しも愛にあふれているのが感じられます♪

それが表現できれば‥と今回も 心して描きました。

お届けした後

「前回の絵も驚きましたが 今回も目が優しくて生き生きしていて感動しました😂 本当にありがとうございます」と

とても嬉しいご感想をいただきました。

なんだか私も胸がいっぱいになりました🍀

愛するペットと飼い主の心の繋がりは、たとえ亡くなってもずーっと続いていくものです。 絵を描いている間もそのことを強く感じていました❤ 喜んでいただけて本当によかったです❤️

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page