top of page

Happy Easter

先週の津田沼hvala roomさん 今週の山口病院のマタニティクラスでは 「イースター」の絵を描きました🐰♪

イースターは毎年日にちが変わるので、今までタイミングが合わず 教室で描いたことはなかったのですが、今年は16日ということで、初めてテーマにできました😊 カラフルな卵はパステルとすごく相性がよくて 本当に楽しい絵ができました❤

こちらはhvala roomさんの教室の様子です。

病院のクラスでは 去年 妊娠中に通ってくださっていた方が 可愛い赤ちゃんと これまた赤ちゃん連れのママ友を連れて参加されて 賑やかな笑いに包まれたクラスになりました。

今月はイースターの絵は自宅教室でも描いていただけます♪ 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page